もぐもぐ。

食べたり飲んだり遊んだり。

奈良応援!

 

先日、ふとこんなツイートを目にしました。

 

 

 (※5/9現在、注文殺到のため一時的に販売を中止しているそうです)

 

なんと!

奈良大好きで、よく行く私。

食べて応援するくらいしかできることはありません!

ということで、微力ながらお手伝いさせていただきました。

 

希望金額を伝えると、品物を見繕ってくれる形式なので、

商品到着まで何か届くかわかりません。それもまたワクワク感があっていいですよね!

 

今回の希望金額は4000円です。

(金欠ですが節約がんばると決めて。笑)

 

 

届いたのがこちらです!どーーーーん!!!

f:id:imojenne:20200509203207j:plain

 

こんなに!?!?

お土産って1箱700円くらいするものが多いイメージなので、

せいぜい10個くらいかな??と思っていたのですが。。。

 13個も入ってました!!!!うれしー!!!!

クッキー大好きだし、くず餅も大好きだし、、、

大好きなものだらけだー!!!笑

しかも手書きのカードと唐招提寺のポストカードもいただきました!

忙しい時期だと思うのに、一枚一枚手書きなのかな?すごいなあ。。。

 

 

 

でもこれ一人で食べるとコロナ太りに拍車がかかる、、、

ので職場に持って行こうかな?笑(残念ながらテレワークではありません。。。) 

とりあえず近所に住む親戚の玄関先に2箱ほど置いてきました。笑

 

 

コロナが落ち着いたらまた奈良に行きます!

蘇を食べにきとらさんにも伺います!!!

私も頑張って働きますので、皆さまもステイホーム、あるいはお仕事頑張りましょう!

 

通天閣の福袋も頼もうか迷ってます。笑

 

 

閲覧ありがとうございました!