読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もぐもぐ。

食べたり飲んだり遊んだり。

Iqos

 

ついに、iqosに乗り換えました。

じゃじゃーん。

 f:id:imojenne:20170111125751j:image

 

これ、本当に臭いが気にならないんですね。

(喫煙者の体感なのでタバコ吸わない人はどう感じるかはあまりわからないのですが…。)

車や部屋で吸ってもiqos独特の臭いはあるもののタバコ臭さはまったくありません。

灰が舞い散る煩わしさもありません。

 

ヒートスティックはバランスドレギュラー、ミント、メンソールと三種類試してみましたが、落ち着いたのはミント。

バランスドレギュラーは薄いタバコのようで、少し甘めです。フルーティーさはあまり感じられなかったな。

メンソールはね、もう本当にメンソール!!ってかんじ。笑

強烈メンソールのガム食べてるみたな。

ミントはその二つの中間かな。

吸ったあとの臭いはメンソールのほうが個人的には好みなんだけど、スースー感が強すぎて、、、

 

ただ。全然タバコを吸った感がないので、全体の量は増えました。

そういう点では1回1回充電しなきゃいけないのがネックかな。

チェーンスモーク用にホルダーだけもう一つ買おうか悩み中です。

 

でも、タバコの量は増えたものの、周りの人はの迷惑は減ったというだけでもiqosにした意味はあったかな。

 

もしまた機会があれば、iqosに関しての詳しい情報を載せたいと思います。